笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格カラーの「ハロウィンとの相性」を診断!好みのロゴを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「ハロウィンカラー」で表します!

③を選んだあなたは「紫10%:オレンジ60%:黒10%:黄色20%」


かぼちゃのランタンのように鮮やかなオレンジ色の割合が高いあなた。

パッと見た印象は飄々としたおとぼけキャラですが、その内なる心には優しく温かな明かりが灯っています。

元気がない人が身近にいれば、そっと自分から声をかけて励ますなど、義理人情に厚いタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET