笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

意外とちゃんと見たコトないかも…?「ニャンコの全力疾走」動画が45万再生を突破

Twitter上に投稿されたネコちゃんの動画が、「カッコイイ」「華麗すぎる」と話題になっています!

野性味溢れる走り込み姿にメロメロ

ツイートの投稿者はOcto&Gorbyさん。「毎日走り込みしてるだけあって慣れたもの。特に止め方が上手くなった。」というコメントとともに投稿者さんが飼っているロシアンブルーのネコ「ゴルビーくん」の動画を公開しています。

日課のランニングスタート! 提供:Octo&Gorbyさん

動画に映っているのは「キャットホイール」と呼ばれるネコちゃん専用ランニングマシーンを使い、颯爽と走り込みを行うゴルビーくん。

器用にホイールを回転させて走るゴルビーくん 提供:Octo&Gorbyさん

手足を上手に使いながら、ホイール部分をぐるぐる回転させていきます。これで7割ぐらいの疾走感というから驚きです。

この「キャットホイール」は投稿者さんが安全性に配慮し、既製品にベニヤ板や壁紙を張って作成した世界に一つだけのものだそう。

ゴルビーくんは毎日一人で自主練に励んでいるそうで、練習当初は回転の速さについていけず、後ろに振り回されることもあったそうですが、今ではスタミナ満点の走りを見せてくれるようになったとのこと。

ネコちゃんといえば、のんびりして縁側でお昼寝しているイメージがありますが、こんな華麗に速いスピードで走ることができるとはかっこよすぎますね!

ネットでの反応は?

ゴルビーくんをみたユーザーからは、「スピードが速くてかっこいい」「華麗な姿」「慣れた感がすごい」といった多くのコメントやいいねが寄せられています。

また、ネコを飼っているユーザーさんからは「このキャットホイールが欲しい!」という声も多くありました。

投稿者さんのTwitterには、他にもゴルビーくんの可愛い写真やゴルビーくんのお兄ちゃんでベンガルネコの「オクトくん」の様子も投稿されています。ネコちゃんらしいのんびりした動画もあがっており、兄弟の戯れる姿に癒されること間違いなしですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
Twitter:@GorbyOcto
実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET