笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《初恋の日》!好みなハートから、あなたの「初恋の味」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「初恋の味」がわかります!

④を選んだあなたは「酸っぱさ全開レモン味」


あなたの初恋の味は「酸っぱさ全開レモン味」でしょう。

恥ずかしがり屋さんのあなたは、好きな人が出来ても自分からアタックすることはほぼないようです。甘い初恋というよりかは、酸っぱさの強い初恋を経験しているみたい。

子どもの頃は、好きだからこそ意地悪してしまったり、ツンケンしてしまったりするものですよね。

そんな時期だからこその酸っぱさは、時間が経つと熟成して、素敵な思い出に変わるはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET