笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ハロウィンには…あなたの「恋愛性格」を診断!好みなリボンを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたの恋愛性格は…


・ノリが一緒だと、すぐに意気投合して恋人っぽくなれる

・ヤキモチを焼かせたくて、あえて連絡しないことがある

・人には見せないけれど、恋人の前では実は子供っぽい

・動物好きってわかると、急にいい人に見えてくる

・過去の恋愛を聞き出しておいて、勝手に傷つくのが悪いクセ

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ググられたカス

    ちょっと違ったし、傷ついた・・・。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET