笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「きっちり?効率よくサボる?」あなたの性格のマジメ度診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「真面目度」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」


あなたの真面目度は、60%です。

わりと真面目なタイプのあなた。勉強や仕事に関しては一切手を抜くことなく、自分が納得いくまで努力する人のようです。

周りの人も、あなたのそういった所に好意を抱いているはず。ただ、自分にとってどうでもいいことに対しては、かなり適当になる一面も。

切り替えがはっきりしている人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET