笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ビビッときた1枚を選んで♪あなたの性格の「許せないコト」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「日常でテンションの下がる瞬間」がわかります!

③を選んだあなたは「スマホの充電が切れた時」


スマホ中毒とまではいかなくても、出かける時には必ずスマホを持ち、音楽を聴いたりゲームをしたりしているあなた。

そんなあなたは、スマホの充電が切れるとかなりテンションが下がるみたい。

スマホの充電器も常に持ち歩いているようですが、充電ができない環境だと、あなた自身の電源も切れて、とにかく早く家に帰りたいモードに突入するようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET