笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】アレクサに「現在の気温」を聞いてはいけない理由とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

「おんど」ってそっちかーい!(笑)

いや、まさかアレクサ音頭が存在するとは…! 普通にびっくりしましたし、急に歌われたら面白すぎますよね!(笑)。ちなみになんですが、件の楽曲を探してみたところ…

https://youtu.be/FbQIP-gwvRc

Amazon社員さんたちが踊る「Alexa音頭」出典:YouTubeチャンネル「Amazon Japan Official」

…YouTubeに動画がございましたので、関心のある方はぜひ聴いてみてください! また、皆さんの周りで起きたアレクサに関するエピソードなどがあれば、コメント欄のほうで教えてくださいね~!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET