笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ポジティブ力の高さ」は?秋を感じるタグで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「プラス思考とマイナス思考の比率」がわかります!

③を選んだあなたは「プラス思考10:マイナス思考0」


根っからのプラス思考のあなた。

誰かに怒られても、自分のことを大切に思ってくれているから怒ってくれたんだな!ありがとうございます!と受け止め、その経験を糧にして、前向きに進んでいける人です。

周りの人の心も照らしてくれる太陽のような存在でしょう。その持ち前のプラス思考は、あなたの大きな武器ですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プラス思考10

    楽しかったよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET