笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コーギーの尻はほぼ「ダブルソフト」。アイデア冴える《秀逸コスプレ》がTwitter13万いいねを突破!

Twitter上で、食パンの仮装をした犬に注目が集まっています!

色もそっくり!思わず食べたくなる後ろ姿がキュート♡

話題の画像を投稿したのは、ばぐろ屋さん。今回注目されているのは、投稿者さんと暮らしている2頭のオスのコーギー犬、うーろん君とぺちん君です。

「嫁が一生懸命作った食パンコーギーの仮装見てあげて🥺そして"焦げて"ない方は今日誕生日です!おめでとう🎉ハッピーバースデー&ハッピーハロウィン!」というテキストとともに、ウーロン君とぺちん君の”美味しそうな”仮装姿が公開されました!

お写真の1、2枚目に写っているのは、明るい茶色の毛並みがかわいいオスのコーギー、うーろん君。山崎製パン”ダブルソフト”のパッケージそっくりに作られた衣装を、お尻を覆うようにして着用しています。

ダブルソフトになったうーろん君 提供:ばぐろ屋さん

振り返ってカメラ目線をきめているお顔がとっても愛らしい♪

うーろん君の後ろ姿 提供:ばぐろ屋さん

透明なパッケージを忠実にされた衣装に、食パンの耳の色にそっくりなうーろん君の毛色に、思わずかぶりつきたくなります!

お写真の3枚目は、にっこり笑顔をカメラに向けてくれる、ぺちん君とうーろん君のツーショット。

ぺちん君(左)とうーろん君(右) 提供:ばぐろ屋さん

ダブルソフトと一緒に写真を撮ったように見え、衣装の再現性に脱帽です! 最後のお写真に写っているのは、茶色ベースの毛並みに黒い毛色が混ざったオスのコーギー、ぺちん君。

ぺちん君の後ろ姿 提供:ばぐろ屋さん

ぺちん君もダブルソフトの衣装をお尻に着用しています。お尻の毛並みに白色が混ざっているので、スライスした食パンをちょうどよくトーストしたような雰囲気が衣装と相まって、なんとも美味しそうです!

今年のハロウィンはなにか楽しい事をしたい」と考えていたという投稿者さん。今回の仮装については奥様の発案とのことなんですが、そのアイデアを思いついたのはなんと、夕飯の買い物中。売り場のダブルソフトを見た瞬間に『うちの子のお尻にそっくり』とアイデアが固まったようです。

ちなみに、忠実に再現されたダブルソフトの衣装は、奥様がハロウィン前から一生懸命作っていたもので、完成した衣装を見た投稿者さんは、その出来栄えのすばらしさに感動したとのことでした。たしかにアイデアも面白いですが、衣装のクオリティにも目を瞠るモノがありますもんね(笑)。



ネットでの反応は?

うーろん君とぺちん君を見たユーザーからは、「さいっこうにかわいい食パン」「めちゃくちゃ可愛いです!!」「美味しそうなパンですねぇ」など、食パンの仮装をしたうーろん君とぺちん君にメロメロなコメントが多数寄せられています。

楽しそうに食パンしてた」うーろん君とぺちん君を、「嫁が楽しそうに写真を撮っている感じが僕的には一番嬉しいです」とコメントしている投稿者さん、これからも素敵な仮装を楽しんでくださいね♪

Twitter:@baguroya

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET