笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

《親の過剰な愛》が招いた悲劇を「筋肉で解決するオッサン」がカッコ良すぎた…

心がアツく沸き立つ漫画を欲している方に今回ご紹介したいのが、漫画家・ 成田成哲さんの『魔王の娘と最強のおっさんの漫画』。
成田成哲

過去のご紹介記事はコチラ↓
「サンタクロース〇〇説」にネットが騒然⁈ これまでの常識を覆す予想に笑いが止まらない

魔王だった父から受けた呪いのために、父の元部下の魔物たちから煙たがられ敵意を向けられている魔王の娘。

しかし、そんな不幸のどん底にいたそんな彼女に、ある人物が救いの手を差し伸べます。魔王の娘の人生は新たなスタートを切ることができるのでしょうか?


twitter.com@bisekai1

twitter.com@bisekai1

twitter.com@bisekai1


twitter.com@bisekai1


twitter.com@bisekai1

twitter.com@bisekai1


twitter.com@bisekai1

twitter.com@bisekai1

おっさん…カッコ良すぎだろ…

恐らくこの魔王は、自分亡き後に娘を守る手段とした「呪い」が娘自体をむしばむことを承知で、この呪いをかけたのでしょう。その根拠には、いつかこの最強の男が娘を救いに来てくれるという確信があったからなのかもしれません。

魔王の予測…恐らく願い通り、最強の男が側にいることを告げたことで喜びの涙をみせる魔王の娘。父の最後の願いが叶った瞬間と同時に、最悪の呪いを引き受けた覚悟を感じさせる男の傷だらけの笑顔がとても印象的でした。

これから真の魔王を育てることになるのかはわかりませんが、魔王の娘が統治する国はきっと住みよい良い国になる…そんな気がしてなりません。

心がアツくなる感動のストーリーに多くの読者が続編を熱望!また以下のようなコメントも寄せられました。

・魔王といっても、娘を心配する一人の父親だったんですね……。

・部屋に入る前から開口一番『あいつ』呼ばわりということは過去に面識があって、魔王はおっさんが自分を倒しに来ることを知っていて、彼なら呪いに耐えるとわかっていたのでないだろうか?

・おっちゃん!体だけじゃなくて心も鍛えてやがるぅぅぅ!

また、成田成哲さんが「ジャンプ+」にて連載していた『アビスレイジ』のコミックス全8巻も発売中!

最終決戦とその後のおまけストーリーも収録されているので、連載版以上の読み応え間違いなしです!

作者の成田成哲さんのTwitterには、作品に登場するキャラクターの肉体美の理由がわかる日常画像の他、イラストなどが投稿されています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:成田 成哲(@bisekai1)
書籍:アビスレイジ全8巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET