笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸薄バツイチ女子の「応援したくなる恋」に救世主が現れたようです…!

その13


twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

妹の焚き付けのおかげでついに進展しそうな予感が…

いい人代表のような沢渡のおかげで、傷ついた心が日々癒される落合ですが、沢渡への想いが強くなればなるほど、彼を他の人に取られたくないという独占欲も大きくなりつつあるようです。

仲は良くなったものの、男女としての関係には全くの進展を見せない沢渡と落合でしたが、結花の焚き付け効果のおかげでついに落合が思い切った提案をしてしまいました。さて、この遠出はふたりの関係にどんな影響を与えることになるのでしょうか?

一筋縄ではいかないくらい純粋な沢渡なので、いきなりお付き合いという段階にはいかないでしょうが、読者の間ではふたりの「結婚」への期待が高まっているようです。

・純粋すぎて何も起こりそうになかったところに現れた救世主!!家族だし外堀もバッチリ!

・落合さん、姉力高いですよ…。

・来年には名字変わってそう

・謹慎ってなんだっけってなったから一話から見直してきた。尊すぎて死ぬ

十五夜さんのコミックスが好評発売中!

10月6日にコミックス第1巻が発売された、十五夜さん青肌巨乳とクソボッチ』はもうご覧になりましたか?購入をご検討中の方は、紙版と電子版が発売中なのでお好きな媒体をお選びくださいね!

気になる最新話はガンマぷらす」でどうぞ!

また、現在コミックス全9巻が発売中の『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』も併せてお楽しみくださいね!

落合と沢渡との関係がますます気になる『バツイチで泣き虫なおとなりさん』の更新を見逃さないよう、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜
連載作品:青肌巨乳とクソボッチ第1巻発売中
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET