笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】鞄の中からセミの声…。電車内で起きた衝撃事件の「美しすぎるオチ」に爆笑

まだ問題を確認していない方はこちらから!

情報量多すぎw

朝から散々でしたね。蝉? 卵? シェーバー? 情報量が多すぎて、思わず読み返してしまいましたw

すべてが上手く噛み合うことによって起きてしまった「コントみたいな事態」は、この先一生忘れられない思い出になりそうですね✨

慌てていた時のとんでもない失敗談、ほかにもありましたら、ぜひ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET