笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番落ち着く木目デザインを選んでね♪あなたの性格の「裏表のなさ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の開きやすさ」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」


あなたの心の開きやすさは、20%です。

心を閉ざしがちみたい。なかなか人を信用できず、親しい間柄の人にも素の自分を見せられていないのでは?

その分、心を開ける相手は本当に信頼できているはず。多くの人に心を開けなくても、信頼できる相手と良い関係を築いていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET