笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《アパート記念日》の性格診断!あなたの「自己管理能力の高さ」を測定しましょう♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自己管理能力の高さ」がわかります!

④を選んだあなたは「20%」


あなたの自己管理能力の高さは、20%です。

自己管理能力は低そう。ついつい自分を甘やかしてしまい、怠けて後で後悔するようなことも。

自分に甘くなっちゃうタイプなのでは?自分を甘やかすときとそうでないときの区別がしっかりできれば、より後悔をしないような自己管理ができるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET