笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

24秒で笑顔になれる「子猫の《密》なお昼寝」が160万再生を突破!

Twitter上に投稿された「子猫の愛らしい姿」を撮影した動画が大きな話題となっています!

みんなはまりすぎ♡

ツイートの投稿者は仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん。投稿者さんは「はまっている子猫にはまる子猫」というコメントとともに、飼っている子猫ちゃん4匹の動画を公開しています。

私も入りたいな~と言わんばかり。 提供:仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん

動画に映っているのは、4匹の可愛い子猫ちゃんの姿。そのうち3匹の猫は、ソファーの隙間にはまってお昼寝中です。このポジションが落ち着くのかもしれません。そしてそのそばには、猫たちの様子を見守る1匹の三毛猫。

よいしょっと。 提供:仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん

三毛猫が、3匹の猫の上に覆いかぶさるように近づいていきます。

ベストポジション発見! 提供:仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん

ソファーにはまった3匹の間に、ぴったりと収まってしまった三毛猫。この4匹の密着した集合姿は、癒しの極みですね。ちなみに、投稿者さんに4匹の子猫の詳細について伺ってみると、

三毛二匹は女の子で、茶トラ二匹はたぶん男の子です。まだ性別判断が難しい月齢です。保護されてまもないのでまだ名前はありません。」

…との回答がありました。また、今回のように並びながら寝ることはよくあるのかという点についても伺ってみると、

この子たちはまだ生まれたばかりに保護されていて、今回ほぼ初めてソファで遊ばせたところ、ハマりました。兄弟なので仲は良く、いつも並んで寝ております。」

…とのことでした。一体感抜群の仲良し兄弟のようです。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃくちゃ可愛い」「ねこブロックかと思った」といったコメントが寄せられています。

また、「僕もこの中にはまりたい」といった、癒しを求め参加を希望する声も多数見られました。

投稿者さんはボランティアで保護猫活動をしており、Twitterにはほっこりする猫ちゃん動画を多数投稿しています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@uni_mugi_hachi
Youtube:うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel
うにむぎはちむーの保護猫シェルター
Instagram:uni_mugi_hachi_muu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET