笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】現代のイギリスには「英国紳士」よりも《アレ》のほうが多いってマジ??

まだ問題を確認していない方はこちらから!

イギリス男性のイメージが崩れていく

つまり、イギリスに紳士がいると思っているのは、外国人が日本に侍がいると思っているというのと同じってことですよね…? しかも今たくさんいるのは「酔っ払い」だなんて…イギリスの高貴なイメージは一体どこへ😨

でも大丈夫です! 日本に侍魂を持った人がいるならば、イギリスにだって「英国紳士」の優しさを持った方が今もいるはずですからね!

あなたはイギリス男性の紳士な振舞いに触れたことがありますか? 「今でもイギリスに紳士はいるよ!」と言えるようなあったかいエピソードがありましたら、ぜひ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET