笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ズバッと言っちゃう?オブラートに包む?あなたの性格の「正直レベル」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「評価の辛口レベル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「甘口カレー」レベル


子どもでも好んで食べられるような甘口カレーレベルのあなた。

ドラマや映画を見てもケチをつけることはほぼなく、おもしろかった、見てよかったと肯定的な感想が出てきそう。

平和主義のようで、人を批判することが好きではないみたい。あなたのその一面に助けられている人も多いはずです。

素敵な長所ととらえ、その気持ちを大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    わさびというよりババネロかな?😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET