笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】最強の魔王が「ただの町娘」を倒せなかった理由に涙腺崩壊した


twitter.com@batta_comic

twitter.com@batta_comic

twitter.com@batta_comic


twitter.com@batta_comic


twitter.com@batta_comic

twitter.com@batta_comic


twitter.com@batta_comic

twitter.com@batta_comic


twitter.com@batta_comic


末永くお幸せに😭

魔物と人間という種族を越えた友情を育んだシエラとジャスパーですが、ジャスパーの純粋な気持ちがシエラに通じ、ふたりは祝福され結ばれることとなりました。

シエラのため自分の命を犠牲にする決意を固めたジャスパーに一時はどうなるかとハラハラしましたが、ジャスパーの友情を越えた気持ちがシエラに届いて本当に良かったですね!

その後のふたりの物語も気になりますが、幸せいっぱいのエンディングに多くの読者が感動の涙を流し、様々なコメントが寄せられました。

・ええ話やぁ…😭

・2人の心情を想像して涙が出てしまいました。尊い。

・ジャスパーが小さく戻ったのは背伸びをする必要がなくなって力が抜けたからかはたまたそういう呪いが解けたからか…

・おいおい勘弁してくれ…目を腫らして街中歩けってのか?

さて、作者の山地ひでのりさんの新連載『ソアラと魔物の家』が、「サンデーS増刊」と「サンデーうぇぶり」にて11月25日より開始されます!

「異世界で魔物たちの家を造る」というちょっと変わったファンタジーストーリー。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Twitterには、作品関連のかっこいいイラストが多数掲載されています。見ごたえアリのアカウントなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:Hidenori Yamaji 山地ひでのり(@batta_comic
Instagram:hidenori_yamaji
pixiv:山地ひでのり
書籍:マリーグレイブ(全5巻)
アトランティド(全3巻)


コメントする1

  1. 人間になった猫

    ええ話や

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET