笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《ポッキー&プリッツの日》に因んで、あなたの「性格タイプ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「甘さと堅さの比率」がわかります!

④を選んだあなたは「甘さ0:堅さ10」


ルールや規則に厳しいところがあるかも。決まりごとを忠実に守る真面目な一面がある一方で、人に対しても必要以上に厳格に接してしまう一面がありそうです。

注意すべきところとそうでないところをうまく見分けられると、よりあなたの持ち前の真面目さが活きるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET