笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは許すわw 夫婦喧嘩に終止符を打った《旦那の怪奇行動》がコチラです!

些細なことが雪だるま式に膨れていくことで勃発する夫婦喧嘩。近い距離にいるからこそ、たびたび衝突してしまうものですよね。インスタグラムで活躍されるみぽぽさんは先日「旦那さんの変わった意思伝達方法」に関する漫画にを公開されました。

あらすじ

ある日「レトルトカレーを作ってほしい」と声をかけてきた旦那さんに対して「私はあなたの飯炊きババアじゃないんだ!」と厳しめに伝えてしまったみぽぽさん。

疲れていて八つ当たり気味。提供:みぽぽさん

翌日、起床後に不可解な光景を見ることになったのだとか…。

机の上に手紙が…。提供:みぽぽさん

本編を読む

夫婦の一風変わったコミュニケーションに関してを描いたこの漫画。漫画を描かれたきっかけや、当時の気持ちについて投稿者のみぽぽ(@dameyome.mipopo)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――この漫画を描かれたきっかけはなんでしたか?

みぽぽさん:夫婦ケンカの後に、変な気持ちの伝え方されたので。怪文書を見たときクスッと笑ってしまったんですね。夫婦のコミュニケーションはいろんな形があって良いのかな、と思って。。それで漫画にしてみました。

――旦那さんのメッセージを見て、どんな気持ちになりましたか?

みぽぽさん:翌朝見つけたので、最初はなんのことかよく分からなかったですね。時間差で気持ちを伝えてくるのがうちの旦那らしいなぁと思いました。あ、私も言い過ぎたなと反省しました。

――漫画の件以外で、印象的な旦那さんの行動はありますか?

みぽぽさん:うちの旦那、痔(痔主)なんですね。だからなのか、大(すいません🙏)した後でウォシュレットして、その後シャワー浴びて、肛門に保湿クリーム塗ってます。。😇肛門ケアが尋常じゃないです。変な回答ですいません。

 

衝撃の方法で、自身の気持ちを伝えた旦那さん。こんな伝え方をされてしまっては、クスッと笑って怒りがどこかへ飛んでいってしまいそうですね。仲直り方法の一つとして、いかがですか?

作品提供・取材協力:ダメ嫁みぽぽーると愉快な仲間たち

本編を読む

コメント2

  1. 無冠のフリーター

    確かに飯炊きばばぁではないし、レトルトぐらいちゃんとしろや

  2. 無冠のフリーター

    犬猫と一緒に暮らしていると思えば、レトルトの温めが出来なくても耐えれるのかな?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET