笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】親しい人にはバレバレかも…? あなたの「恋愛中の性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋をすると疎かになること」がわかります!

①を選んだあなたは「お金の管理」


あなたの恋をすると疎かになることは、お金の管理でしょう。

恋が始まると、いつも以上にあれもこれもと、自分磨きに励むあなた。

ちょっとくらいいいや!と、お高い化粧品を使ってみたり、ファッションや美容にお金をかけてしまうようです。

カードを使いすぎて、通帳残高を見てショック…なんてこともあるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET