笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの友達から「性格レビュー」が届いています!気になる植物を選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

友人との時間の中で、話を親身になって聞いてくれたりさまざまな経験をさせてくれたりと、その人と親しくしていて良かったと思える瞬間ってありますよね。周りの友達も、あなたに対して同じように思っているかも。

今回は、6種類の植物の絵をご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どの絵を選んだかによって、「あなたと仲良くなったときのメリット」が分かります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. 年中無職

    三回やって全部逆だった件

    1. アンパンマン太郎

      おつかれさまです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET