笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】芸術家肌の右脳派?データに強い左脳派? あなたの性格の「思考のクセ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたがよく使うのは「右脳?左脳?」比率が分かります!

④を選んだあなたは「右脳10:左脳0」


右脳派な人みたい。思い出を遡ると、イメージや情景を鮮明に覚えていたりしませんか?そのため、他の人よりも細かい部分まで記憶していることも。

また、小説などの文章から情景をイメージするのも得意そうです。あなたの右脳派な部分は、日常生活でもしっかり役立っているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET