笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】14万人が唸った「大人になると減っていくもの」の納得感がエグイ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

 

気付いちゃいましたか😅

そうなんですよ!大人になると褒めてくれることが減ってしまうんですよね。

子供の頃は、褒めることを意識してくれる大人がいるからでしょうか。思えば、大人同士だと、本人不在の場で「〇〇さんすごいよね」と話すことはあっても直接褒めることはないような…。

あなたは褒めることを意識したことがありますか?よろしければコメントで教えてくださいね!

また、化学魔さんは下記のアカウントで同人活動の作品紹介を行なっているそうですよ。興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET