笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】10万人の心を掴んだ「素直すぎる上司」が理想的すぎるんですが

まだ問題を確認していない方はこちらから!

なんて素直な上司!

自分の間違いを素直に認められるって素敵ですね。「雰囲気で言っちゃったな」ってセリフが可愛すぎてキュンとしてしまいました😍

部下に負けたくないと間違いを認めず、意地になって対抗したりキレたりする上司もいる中で、素直に間違いを認められる上司と出会えたことは幸せですね。

あなたは人から指摘された時、素直に受け入れられますか? よろしければ、コメント欄で心中を告白して下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET