笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】目を奪われた宝石で診断!あなたの性格の「感情表現力の高さ」は?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「喜怒哀楽の激しさ」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」


あなたの喜怒哀楽の激しさは、20%です。

喜怒哀楽はあまり激しくないあなた。嬉しいことがあっても無表情でいられるし、悲しいことがあっても笑っていられるタイプでしょう。

そのため、周りの人からは感情がわかりづらい人と思われていそう。

心の中に気持ちを閉じ込めることは時にストレスになりますので、たまには、私は今嬉しい!やったー!辛いー!と声に出してみてもいいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET