笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【10万いいね】飼主も絶句した《マンチカンのお昼寝姿》が可愛すぎて悶絶…!

Twitter上に投稿されたネコちゃんのお昼寝写真が、「可愛すぎる」「悶える」と話題になっています!

布団にくるまれて眠る姿に悶絶

ツイートの投稿者はネコチャンがいる!!!さん。今回注目されているのは、投稿者さんが飼っているマンチカンを撮影したものです。

投稿者さんが「マッ........エッ...仕事してたら知らない内に......私の...ベッドで......寝と....る........アッ...ウッ....イトシイ..ィィ..........ッゥ..ゥ......」と、言葉にならないコメントとともに投稿した写真がこちら!

お布団にくるまれ安心して眠るネコちゃん 提供:ネコチャンがいる!!!さん

飼い主である投稿者さんのベッドで、お布団にくるまれながら、顔だけをのぞかせ眠っています。自分でお布団に入り込んだのでしょうか。スヤァ( ˘ω˘ )と寝ている姿が可愛すぎて、ずっと見ていられます。投稿者さんの温もりと匂いが残ったお布団で寝ると、安心できるのかもしれません。

なお、投稿者さんに撮影の経緯を伺ったところ、

「仕事をしていたらネコチャンが見当たらないな?と思ってふとベッドを見たらこの状態で眠っていました…」

…との回答がありました。どうやら、自らお布団にもぐって眠っていたようです。こんな癒しの姿を見た投稿者さんは、当時の心境について「なんというか…もう…愛しくて天使か…?と思いました…」とコメントしています。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛さの極み」「癒される」「たまらない」といったコメントが寄せられています。

また、あまりにきれいな寝顔でお布団に包まれている姿に「絵画のよう」というコメントも寄せられていました。

投稿者さんのTwitterには、マイペースでやんちゃな性格の飼いネコちゃんの日常が多数投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@nekochaniru

実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET