笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガラガラの電車内で男が見せつけてきた《玉が2個ついたアレ》にインスタ民戦慄

老若男女、さまざまな人が利用する電車。時に、かなり変わった人と出くわすことがありますよね。インスタグラムで活躍されるオムニウッチーさんは先日「電車で出くわしたとある男性」に関しての漫画を公開されました。

あらすじ

ある日、仕事帰りに電車を利用していたオムニウッチーさん。そこへ、とある男性が隣に座ってきたのですが…。

隣に座る男性。提供:オムニウッチーさん

「空席ばかりなのに、なぜ隣に…」と不審に思っていると、男性はカバンからあるものを取り出しました…。

カバンからあるものを取り出す。提供:オムニウッチーさん

本編を読む

電車での珍事件についてを描いたこの漫画には「怖い!!」「予想を遥かに上回りました」などのコメントが寄せられました。

インタビュー

投稿者のオムニウッチー(@omni_uttii821)さんにお話を伺いました。

――この男性を見た時の最初の印象はどういったものでしたか?

オムニウッチーさん:なぜ空席ばかりの車内で隣に座って来るのか…そればかりが気になってました。

――男性がアメリカンクラッカーを見せてきた理由は、なんだと考察しますか?

オムニウッチーさん:これだけ上手に出来るんだよ!!ってアピールだったのかもしれません

――変な人を引き寄せてしまうとコメントにありましたが、この方以外で「最近見た変わった人」はいますでしょうか?

オムニウッチーさん:同じく車内で、隣の車両からわざと大きな足音を鳴らしてシコを踏みながら歩いてくる人を目撃しました(笑)あとはエスカレーターで真横に立たれて微笑まれたりもあります。

――この漫画の反響には、どういった声がありましたか?

オムニウッチーさん:「怖い」と「笑った」というお声が半々でしたね、あと「アメリカンクラッカー懐かしいっ」て言う声も多かったです。

 

まさかの言動でオムニウッチーさんをドン引きさせたこの男性。みなさんも身の危険を感じたり、不審な人物を見かけた際は速やかに警察や駅員さんに報告するようにしましょう!

作品提供・取材協力:オムニウッチー

本編を読む

コメント2

  1. スーパー一般人

    こう言う人っているんですね、私だったらビックリしたまま固まりそうです。

  2. アイカ

    ぁぁぁぁアイアイ秋かすめふぬめむつぬヌフへネフめへぬ手めぬヘッズ吉べ伏せぬネフヘス常口規定せ雨生精製水生成生成生成生成伊勢生成伊勢生成異性生成生成是正椅子椅子きて好きいすいすスイスイ椅子推移スイス水域スネ由布ミヌとぢ眠地図日ぬむすに日にむすにヌム滅スメ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET