笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断で、あなたの「人間観察力の高さ」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

初対面の相手をぱっと見て、「こんな人なのかな?」といった印象を抱くことがありますよね。では、あなたは相手のどこを見て第一印象を決めているのでしょうか。

今回は、6種類の葉っぱをご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どの葉っぱを選んだかによって、あなたの「初対面で見ちゃう部分」が分かります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. ヤダァ~ン

    う~~ん・・・ かもねッ! ナンテ・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET