笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「双子姉弟×幼馴染男子」の高度な《三角関係》にキュン♡

今回は前回ご紹介した、たけみつさんの『双子の幼馴染の片方とだけ疎遠になってしまうお話』の続編となる2エピソードをご紹介します!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
嫌われてるけど好かれてる?双子の幼馴染との《めっちゃ複雑な関係》に悶えた
貧乏神のせいで財産をすべて失った青年。「物語がハッピーエンドを迎えた理由」に感動
超正直男子 × 絶対にウソを見抜く女子。異色カプの予想外の展開にキュン…!

成長と共に幼馴染みの幸平と昔のように話せなくなってしまった慧。普通に話すためには、やはり双子の弟・智の協力が必要なようです。

双子の幼馴染を押し倒してしまうお話


twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

双子の幼馴染と下校するお話


twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

twitter.com@take_samurai1

いつかバレた時の幸平のリアクションが気になるwww

智のふりをしていると緊張もせず楽しく遊べるのに、自分のままだと緊張のあまり満足に話すこともできない慧。素直に自分の気持ちが伝えらたら全てが丸く収まりそうな気がするんですが…。

偶然目撃した智と幸平のラキスケ(?)現場に即反応、そして弟を買収後すぐに入れ替わる手際の良さがあれば、素のままでも幸平と上手く付き合っていけそうですよね…慧にはあともうちょっとだけ勇気を振り絞って、先に進んでほしいところです!

また、あっさりと慧に買収された智には、読者から様々な角度でのツッコミが入りました。

・買収されちゃったか〜w

・最後のページ赤面してるのは1コマ目のセリフを勘違いしてるのか、単純に距離が近いからなのか…

・さてそろそろ式場の準備するか

・いっそバレてしまった方が良さそう。

今回ご紹介した作品の他にも、モーメントにまとめられている『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』や、『限界サラリーマンが貧乏神に憑りつかれる憑りつかれるお話』などもおすすめですよ!

たけみつさんTwitterpixivには、読み応えのある作品が多数投稿されているので、未フォローの方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET