笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネット上で猛威を振るう「全日本もう帰りたい協会」に共感の声

会社や学校から帰りたい・・・多くの人がそう思っているはず。
そんな気持ちを描いた画像作りがTwitter上で流行しています。
その名も「全日本もう帰りたい協会」。
心にじわじわ響くその画像を堪能してください。

1.一人で帰るのは怖いけど

2.裸でいいので

3.起きて速攻

4.その二者択一には乗らない

5.帰るのに十分な理由です

6.このメールは見なかったことに

7.私も帰りたくなってきました

8.会社に行く前から心が折れます

9.ネトゲの世界に行かねばならぬ

10.月曜の前日から既に帰る気満々

11.夕陽が言うなら仕方ない

12.会社に行くまででで一仕事

13.仕事以上に辛い

14.A列車で行こう

15.もう誰にもダメとは言わせない

Twitterにて「#日本もう帰りたい協会」で検索すると、続々投稿されている新たな画像を見ることが出来ますので、是非チェックしてみてくださいね。
かく言う私もこの記事を書きながら思いました、帰りたいと。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET