笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11月22日は《いい夫婦の日》!なりたい夫婦を選んで性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格にぴったりな「日本食」がわかります!

⑥を選んだあなたは「冷やっこ」


あなたの性格にぴったりな日本食は、冷やっこです。

素材本来の味わいが生きるシンプルな料理である冷やっこは、さっぱりとした口当たりが魅力ですよね。

あなたは、細かいことを気にしすぎない爽やかさを持った人なのかも。卑しさを持たないあなたに魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET