笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の長所」は優しさ?冷静さ? お花を選んで診断♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自他共に認める性格」がわかります!

③を選んだあなたは「落ち着きがある」


あなたの自他共に認める性格は「落ち着きがある」でしょう。

みんなの前に立ってはしゃぐというよりかは、少し離れたところから見守ることが多いあなた。

感情的に行動することもあまりなく、常に理性が強くはたらいているようです。

自分の感情を表に出して怒ったり喜んだりしている人を見ると、(自分にはできないなぁ…)と思ったりしませんか?

落ち着いているため、実年齢より高く見られることもあるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. かりん

    穏やかなんだー(о´∀`о)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET