笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】高校生には早すぎた「先生の名言」の深さに恐れ入りました…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

深イイ…!!!

言葉だけ聞くと、私語に対する注意とは思えませんね…(笑)。大人になって分かる、孤独と不安の重み…筆者も噛み締めてしまいました。

ぜひコメントへ、皆さんのお世話になった先生にまつわるエピソードがあれば、書いてみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET