笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

交際5年で立場逆転。オドオド女子の「もの凄い豹変ぶり」が最高に尊いんだが…

今回は、前回クレイジーにてご紹介したUZNoさん性格が真逆なカップル』の続編となる第2話第3話をご紹介します!
UZNo

過去のご紹介記事はコチラ↓
交際5年目カップルの「関係性の変化」が尊すぎて悶えた♡

付き合いたての頃はゆきをドキッとさせていたはずが、今ではドキッとさせられる側になったれん。

さて今回はどんなシチュエーションでドキっとさせられているのでしょうか?

その②


twitter.com@UZyuzu37

twitter.com@UZyuzu37

その③


twitter.com@UZyuzu37

twitter.com@UZyuzu37

twitter.com@UZyuzu37

twitter.com@UZyuzu37

とっ…尊過ぎて直視できない…

付き合いたての頃は、突然れんがおでこにキスをしただけでも恥ずかしがって真っ赤になっていたゆきでしたが、今では自分から積極的にキスをしてしまうほどに成長。油断していたせいで不意打ちをかけられたれんの慌てた表情が可愛いですね(笑)。

偶然、街で再会したかつての同級生。出会いがしらからかなり失礼でしたが、そんな中傷にも塩対応できるようになったれんは本当にカッコ良かった!過去も現在も、本当の自分の姿を知っているのはゆきだけで十分なんでしょうね。

時にかわいくイケメンな年上の彼女に成長したゆきに振り回されているように見えるれんですが、やる時はやるその姿に多くの読者が賞賛を送りました。

・イケメン彼女スゴ良い

・尊すぎて…めっちゃキモイ声出ちゃった…

・相手しないの最高にカッコイイぞ!!

・彼女のことになると沸点低いところ、愛が詰まってるなって感じがして好き

UZNoさんは最近話題のNFTアートを「OpenSea」にて販売しています。サメ好きな方はぜひ一度チェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した他にTwitterに投稿されている尊いカップルのイラストをはじめ、ドジっ子イラスト創作漫画などもおすすめなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twtter:UZNo(@UZyuzu37) / れおなるど@UZNo(@Leonarudo_UZNo)
Instagram:uzno__37(@uzno__37)
SUZURI:UZNo
NFT Opensea:Shark Collection.


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET