笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男尊女卑を実力で見返す「昭和の女性探偵」の活躍に胸がアツくなった


©糸なつみ/双葉社

©糸なつみ/双葉社

©糸なつみ/双葉社


©糸なつみ/双葉社


©糸なつみ/双葉社

©糸なつみ/双葉社


©糸なつみ/双葉社

©糸なつみ/双葉社

1番理解してほしかった人に理解して貰えて良かった…😭

職業婦人の肩身が狭かった時代、男性が女性として生きていくには想像を絶する覚悟が必要だったはず。正一と文江の気持ちがこの先重なり合うのは難しいかもしれませんが、大切な人を思う気持ちで寄り添い合ってほしいですね。

また、ただの苦学生かと思っていた朔が実は百貨店の御曹司だと判明したり、美津子とのコンビもこの先続いていきそうな予感がするので、今後の展開が気になり過ぎる!

物語の先を知りたい方は、「漫画アクション」にて連載中の『きみは謎解きのマシェリ』をぜひご覧くださいね。

『きみは謎解きのマシェリ』の第1話を読んだ読者の方々からは「好き!」のコメントが続々と寄せられ、コミックス第1巻を購入したという報告も届きました。

・買い物に行く前に読んでいれば本屋さんに寄ったのに…

・何もかもがツボです!

・好きすぎて、すぐ買いました!

・電子コミックで購入しました♪みっちゃんの強さがとても素敵でした!続きも楽しみにしてます。

さて、今回ご紹介した糸なつみさんが「漫画アクション」にて連載中の『きみは謎解きのマシェリ』は、10月にコミックス第1巻が発売されたばかり。

pixivコミック」にも本編が更新中なので、コミックス購入ご検討の方はチェックしてみてくださいね。

pixivコミック」にて『きみは謎解きのマシェリ』が更新された時のお知らせや、その他の作品関連情報及び、漫画の作画進捗状況などはTwitterに投稿されているので、見逃さないためにもフォローがおすすめですよ!

Twitter:糸なつみ(@ito_natsumix)
連載作品:きみは謎解きのマシェリ第1巻発売中
書籍:まぼろしまたね(全3巻)
おとなとこども、あなたとわたし。(全3巻)
パチンコ店員Aはアイドルになれない(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET