笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超コワモテおじさんが「K-POPメンズアイドル」のライブに初参戦した結果…


twitter.com@yatsuda_tk

twitter.com@yatsuda_tk


twitter.com@yatsuda_tk


twitter.com@yatsuda_tk

twitter.com@yatsuda_tk

twitter.com@yatsuda_tk




twitter.com@yatsuda_tk

twitter.com@yatsuda_tk

twitter.com@yatsuda_tk


twitter.com@yatsuda_tk

推し活デビュー…おめでとう👏

これまで任侠の世界に生きてきた健でしたが、鷲尾組会長の一人娘の恵にK-POP…いや、MNW沼にハマる素質を見抜かれ、ものの見事に沼に引きずり込まれてしまいましたね😂

しかも、初ライブで推しと強引に兄弟の盃を交わしてしまうとはさすが場数が違う!かなり熱いcheers(MNWのファン)になりそうですが、この先の推し活が気になってたまりません(笑)。

ずぶずぶとK-POPの沼に沈んでいく健の姿に、自分の姿をうっかり自己投影したK-POPファンの読者からは共感の声が寄せられています。

・わかりみしかない…

・兄弟盃交わしたら推しに認知されるのか

・読んだら、わかるぅ……って気持ちしかなくなった

・面白すぎて気づいたらコミックス買ってた

今回ご紹介した作品は八田てきさんが「comic POOL」にて連載中の『やくざの推しごと』の第1話。

MNWのcheersとなった初ライブで、推しのJUNと兄弟の盃を勝手に交わした健。始まったばかりの健の推し活が気になる方は、11月25日に発売されたコミックス第1巻をぜひ手に取ってみてくださいね!

また、書店別コミックス購入特典もあるので購入前のチェックをお忘れなく!

コミックス購入をご検討中の方は、同タイトル作品が掲載中のpixivコミックや八田てきさんのTwitterで続きのエピソードがいくつか読めるので、まずはそちらの方をご覧くださいね。

連載作品に関する最新情報を逃さないためにもTwitterのフォローをしてみてはいかがでしょう?

Twitter:八田てき(@yatsuda_tk)
連載作品:やくざの推しごと第1巻発売中
書籍:遥か遠き家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET