笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

失恋JKを死から救った「最強の口説き文句」に胸キュンせん人おる??


©sora/白泉社

©sora/白泉社

©sora/白泉社


©sora/白泉社


©sora/白泉社

©sora/白泉社


©sora/白泉社

©sora/白泉社

この口説き方はズルい…🤤

元々の性格が災いし、失恋の痛手から立ち直ることより自らの死を選ぼうとしていた扇言。しかしその瞬間に現れたのは、生徒からも舐められている副担任の灰葉 仁(通称:廃仁)でした。

悪い大人の舌先三寸で言いくるめられたような形で、死ぬことを止めた扇言でしたが、そんなわずかな時間のやり取りの中で彼女の心に入り込んで来た灰仁。

本気とも嘘とも取れる灰仁の真意とは?また、扇言は本当に灰仁と恋に落ちるのでしょうか?気になる続きは、現在第12巻まで発売中のコミックスでお楽しみくださいね。

「花とゆめ」で連載中の大人気作品ということもあり、「コミックスを大人買いした」、また全巻買いたいというコメントも寄せられています。

・本屋で試し読みした時から好きです!今年中に全巻集めます!

・この漫画好きすぎてなけなしバイト代から初めて大人買いしました!

・アッこれ名作

・連載当初から読んでるけどとても面白いのよ。

冒頭でもご紹介しましたが、「花とゆめ」にて大人気連載中の『墜落JKと廃人教師』のコミックス第12巻が11月19日に発売されました。

コミックスのみの「通常版」と、雑誌に掲載された表紙や付録用のカットをはじめ、カラー扉絵の美麗イラストが収録された「ミニカラー画集vol.3付き特装版」の二種類が発売中です。

未公開ラフ画も収録された特装版はファン垂涎の一冊。ご購入の際はぜひご検討くださいね!

また、アパレルブランド「WEGO」と「墜落JKと廃人教師」のコラボが11月19日よりWEGOの一部店舗にて開催中!

「墜落JKと廃人教師」の公式Twitterにて開催された「灰仁&扇言のコーディネート」投票で第1位を獲得した大人デートコーデを、ぜひ実店舗でご覧ください!

詳細が気になる方はコチラからどうぞ!

柚原テイルさんが原作、そしてsoraさんが作画を担当するファンタジーストーリー『転生魔女は滅びを告げる』のコミックス第4巻も好評発売中!

墜落JKと廃人教師』の公式Twitterでは、作品の関連情報が随時更新されています。

見逃さないためにも、作者のsoraさんのTwitterアカウントと併せてフォローしてみてくださいね!

Twitter:そらっぷる(@Hiro_appleR)/ 公式Twitter:墜落JKと廃人教師(@TSUIRAKU_JK)
連載作品:墜落JKと廃人教師第12巻まで発売中
転生魔女は滅びを告げる第4巻まで発売中
書籍:先見少年シンドローム


コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    こんなのイチコロじゃん・・・。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET