笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「親切度の高さ」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

壁に描かれた羽の前で写真を撮る、羽アートが人気ですよね!まるで自分の背中に羽が生えているように見えて、映える写真が撮れちゃいます。

下の6つの中から、好みな羽を1つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの「生まれながらの優しさ度」が判明します。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    親切度診断テスト④と⑤が同じくらい気になるワイはサイコってことかな?(´・ω・`)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET