笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スマホの使い方から、あなたの性格の「器用さ」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「器用貧乏度」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」


あなたの器用貧乏度は、80%です。

かなりの器用貧乏なあなた。

持ち前の器用さで、どんなことでもそつなくこなせるようですが、すぐに興味が違う方向に向いて、なんでも中途半端になりがちな傾向にあります。

ひとつのことを極めるのが苦手みたい。

ただ、本番にはかなり強いタイプなので、周りがバタバタと準備をしているときも、一人のんびりと休憩しているような人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    当たった?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET