笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アイドルの誘惑も完全スルー。爆モテ美容師の「絶対に浮気しない理由」の納得感がエグかったw


twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu

リアルに最強の奥さんだった😂

元有名モデルのカリスマ美容師として活躍する透は、同性の従業員からも憧れの的。結婚していることを公言しているにもかかわらず、そこを訪れるお客様にも頻繁に口説かれるほどのイケメンです。

そしてどんな美人に言い寄られても、決してなびくことがない愛妻家。一体どんな奥さんなのか気になったら、予想斜め上の奥さんがキターーーっ😂 しかもどう見ても透の方がベタ惚れ(笑)!

透と静香夫婦の関係や娘の桃の姿が描かれた他のラブラブ(?)エピソードもTwitterに投稿されているので、ぜひご覧くださいね!

また多くの読者が従業員の「最強の妻」というセリフに納得。中にはうっかり胸をときめかせた方もいたようです…。

・やっぱり最愛の人を心から信じるにはまずフィジカルからってことっすね!強いフィジカルがあればイケメン捕まえられる(物理)!!

・毎回ほんと面白くてめっちゃ好きです〜!!

・キュンってしちゃった

・惚れた…。


さて、伊達しのぶさんは他にも『85歳のばあちゃんがガチオタクになった漫画』という作品を更新しています。

こちらもおすすめなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

作品の投稿を見逃さないためにも、Twitterのフォローをお忘れなく!

Twitter:伊達しのぶ(@date_shinobu)
pixiv:伊達しのぶ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET