笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【カロリー過多】リモートワークで間食とカロリーが増えてしまったあなたへ

コロナ情勢で急激に浸透したリモートワーク。人目を気にしないでリラックスできるためか、間食が増えてしまいがちじゃないでしょうか?今回はそんな方におすすめな商品を紹介していきます!

そもそもリモートワークで間食は増えるの?

■実際の調査結果

約80%の方が「多い・どちらかというと多い」という調査結果になりました。また、間食によりカロリーが過多だと感じている割合は7割以上いるということもわかりました。

そして「間食を食べ過ぎてしまったと後悔したことはあるか」という質問についても、7割近くの方が「ある」と答えました。

また、間食の食べ物についてはチョコ・クッキー・ビスケットといったお菓子が多いことから、カロリーが増えている原因と考えられます。

しかし、間食をいきなりやめるというのも難しいと思います。そこで、今回はこちらの商品を紹介していこうと思います!

ファーマインド「カットパイナップル」

■商品名:カットパイナップル
■産地:フィリピン
■内容量:280g
■販売価格:実勢298円

徹底した品質管理、衛生管理。独自のパック法と、厳選した特殊パッケージ素材を採用したことにより鮮度を保ちつつ、プラスチックゴミを従来の76%削減しました。
※同社カップ容器200gとの比較

購入した方からは「切る手間もかからない」「生ごみがでない」「量が分かりやすい」と好評とのこと。

また、完熟フルーツをカットしているため、独自パックの中に甘さと香りを一緒に閉じ込めています。

https://www.youtube.com/watch?v=XK2kXzn17ek

またDERISH KITCHENとのコラボ動画ではカットパインを使ったレシピも公開しています。

ぜひテレワークのお供にファーマインドのカットパインを選んでみてはいかがでしょうか?

商品ぺージ:株式会社ファーマインド | カットフルーツ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET