笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「素顔を曝せる場所」は? 好みのキャンドルを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな集まり」がわかります!

④を選んだあなたは「学生時代の友達との集まり」


狭く深くの人付き合いより、広く浅くの関係を好むあなた。親友と呼べる人はそんなにいなくても、知り合いはたくさんいる人のようです。

そんなあなたは、同窓会など昔の仲間に会える集まりが好きみたい。

お酒を飲みながらワイワイガヤガヤと昔話をするのはとても楽しいですよね。人との繋がりを大切にできる、義理堅いタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET