笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】欲望をコントロールできてる?あなたの性格の「自制心の強さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「欲張り度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」


あなたの欲張り度は、40%です。

あなたの欲張り度は、どちらかといえば低めみたい。欲張りなんて恥ずかしいと感じ、普段は自分を抑えているようです。

ただ、あなたにもたまには自分を解放して、思う存分欲張ってみたいときもあるのでしょう。欲求が満たされると、また頑張る気持ちがわいてくる人です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET