笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「部署」は…話術が活かせる営業部?人間観察力が必要な人事部? 

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「実はあなたにぴったりな部署」がわかります!

⑤を選んだあなたは「経理部」


実はあなたにぴったりな部署は、経理部です。

コツコツ努力型のあなた。真面目で几帳面ですが、やや人見知りなので、黙々と業務に没頭できる部署がぴったりです。

自分なりのやり方でミスを完璧に防ぐので、まるで職人のようでしょう。ストイックに見られるので、仕事をどんどん任せてもらえそうです!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. よくわからん10代

    気になる顔が無いのですが…?どうなるんだこれ?何にも向いてないのか??なんにでも向いてるのか??

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET