笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夫よ、1年で100万円貯めるぞ!】59歳で一念発起した女性の「貯金テク」が参考になりそう!

第1話 しのび寄る現実


(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房



第2話 月に8万円貯めるには?


(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房

(C)青沼貴子/竹書房
著者:青沼貴子
書籍:59歳、最後の貯めどき 70歳までに貯金1000万円
なまらうまい!たんぽぽちゃんの昭和ごはん(第2巻まで発売中)
連載作品:ねえ、ぴよちゃん第6巻まで発売中

コメントする1

  1. 人間になった猫

    お金を貯める基本の基。銀行の定期預金をし、定額預金に移しす。保険の積立金と定額預金はお金と思うな!増えていく楽しみの趣味にしろ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET