笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】パパ2年目で気付いた「男に育児ができない本当の理由」に超納得…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

育児は努力と責任感!あ、もちろん愛情も。

育児は、女性に向いているのではなく、やりたくない事や出来ない事もやった結果、出来るようになっただけなんですよね。ということで、子育てを任せっきりにしているパパさんも、勇気を出して積極的に子育てに参加してはいかがでしょう? 苦労した分、家族の絆は深まりますよ!

あなたの家庭では、男性が育児に協力してくれますか? 「パパが育児をした結果、こんな良いことがあった!」などのエピソードがありましたら、ぜひコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET