笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】夕飯のコロッケが大爆発!→「息子の優しいフォロー」が完璧すぎて惚れそう…

まだ問題を確認していない方はこちらから!

息子さんを下さい!

料理を失敗しても、文句を言わずフォローしてくれる優しさはもちろんのこと、更に明るく楽しませてくれるなんて、最高の息子さんですね!きっと、こんなお子さんを育てたお母さんも素敵な方なのでしょう。

義理の息子として、彼氏として、旦那として、上司として、父親として、どういった関係でも良いので、こんな人と出会いたいものです😍

他にも、「こんな素敵なフォローをしてもらいました」というエピソードがありましたら、ぜひコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET