笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

交通事故が奪った初恋のひと。ある小学生が「一生分のお小遣い」でやったことに涙腺崩壊した


©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

もっと早く気づいていたら…

嫌がらせを謝ろうと思っていたのに、それが永遠に叶わなくなってしまった少年でしたが、この奇跡の3分間でお互いの本当の気持ちを打ち明け合うことができました。

もし彼女が生きていればとも思ってしまいますが、少年がこの先前向きに生きていけるきっかけとなったはず。また少年に生前叶わなかった告白をし、心残りが無くなった瞬間の少女の笑顔も印象的でしたね。

今回ご紹介したエピソードの他にも、いじめていた加害者に呪いの言葉を放ち自殺した少女の話といった注目のエピソードも収録されているので、ぜひコミックスを手に取ってみてくださいね!

12月17日までコミックス1・2巻全話無料中!

12月17日の正午まで『インスタントライフ』のコミックス第1巻第2巻まで無料公開されています。コミックス購入を検討中の方はまずコチラからお楽しみくださいね!



「インスタントライフ」第3巻12月9日発売!

今回ご紹介した『あんなひどいこと』を含む「インスタントライフ」の最終話まで収録されているコミックス第3巻が本日12月9日発売となりました!


©江戸川治/新潮社

また、江戸川治さんの心にグッとくる作品がもっと読みたいという方は、TwitterInstagramのフォローがおすすめ。

作品関連の最新情報も投稿されているので、そちらの方もお見逃しなく!

Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
連載作品:インスタントライフ12月9日に第3巻発売
書籍:マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻



コメントする2

  1. ググられたカス

    なくなってしまったのは残念だけど、気持ちが伝えられてよかった

  2. 草野球の大エース

    悲しい(語彙)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET