笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《アロエヨーグルトの日》!あなたの「一目置かれてる度」の高さを診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頼りがい度」がわかります!

④を選んだあなたは「20%」


あなたの頼りがい度は、20%です。

あまり頼りがいはなさそう。何かを頼まれても、自信がなかったり嫌だったりすることは、断ることも少なくないのでは?

頼られたからにはやりきりたい!だからこそ、自信がなければ断る選択もできる、自分の言動に責任を持てる人なのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET